お知らせ

能登半島地震により被災された在校生、入学予定者、受験生の皆様へのお知らせ

2024年01月22日

 令和6年1月1日(月)午後に発生した「令和6年能登半島地震」により被災された方々、被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

 本学は、このたびの地震により被害にあわれた学生の皆様が、授業や試験、卒業式や入学式等への等への参加に支障のある場合、経済状況により学業の継続に困難が生じている場合などに対しまして、できる限り寄り添った支援を行う予定です。

 さらに、令和6年度入学予定者の皆様にも、被災により入学により支障がある場合に、できる限りの支援をしたいと考えております。また、これからの入学試験に支障が生じている受験生の皆様にも必要な配慮を行ってまいります。

 被災された方々におかれましては、お困りの点、ご不安な点などございましたら、遠慮なく本学にご相談ください。

 被災地の皆様のご健康と一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

 【連絡窓口】

  在校生の皆様、ご相談全般:総務部、教務課、学生部 058-389-2200/058-389-1148

  入学予定者の皆様、受験生の皆様:入試広報部 058-389-2210

 

                      令和6年1月22日 東海学院大学・東海学院大学短期大学部

PDF版はこちら「能登半島地震により被災された在校生、入学予定者、受験生の皆様へのお知らせ」