就業状況アンケート

回答期限:令和6年4月20日(土)
全員からの回答をお待ちしています。宜しくお願い致します。

※下記の内容で間違いが無ければ最下部の「送信」ボタンを押してください。

必須学籍番号(封筒の宛名シールにある数字8ケタ)
必須お名前(旧姓・新姓もご入力ください)
電話番号
必須メールアドレス
必須卒業した学科 学科
現住所
必須現在、就職はしていますか?
① A.はい。と答えた方へ
就労している(転職予定)企業名・団体名を入力してください。
②A.はい。と答えた方へ 業種を入力してください。
③ A.はい。と答えた方へ
職種を選んでください。
④ A.はい。と答えた方へ
雇用形態を選んでください。
⑤ A.はい。と答えた方へ
継続・移動についてお聞かせください。
⑥ A.はい。と答えた方へ
転職時期をお聞かせください。
⑦ B.いいえ。就職していません。と答えた方へ
⑧上記で「公務員等の志願準備中」を選択された方へ
必須⑨ 離職した経験はありますか。
⑩ 上記で離職経験ありを選択された方へ
離職した理由をお選びください。(複数回答可)
必須⑪ 「今の仕事」と「学び・専門性」との関連についてお聞かせください。
⑫ 大学で学んだことにおいて、実社会で役に立った科目は何ですか。
必須⑬ 卒業生は学生就職課にて仕事やキャリア形成について相談ができることをご存じですか。
⑭ 仕事の不安や離職・転職について、相談する際はどなたに相談されましたか。
⑮ 在学中のキャリア支援で役に立ったことは何ですか。(複数回答可)
⑯ 卒業生として振り返ると、就職活動で必要なことは何だと思いますか。(複数回答可)
⑰ 在学生への進路に関するアドバイス・メッセージがあればご入力ください。

以上です。ありがとうございました。
入力内容に間違いがなければ「送信」ボタンを押してください。

東海学院大学 学生就職課
このフォームは 東海学院大学 内部で作成されました。