お知らせ

【チアリーディング部】令和4年度第2回イベントを開催しました!

2022年06月15日

★チアイベントを図書館大ホールにて開催しました!★
大ホールの高級感あるソファに腰掛けながら、ゆったりしたお昼のひと時を楽しい気持ちでお過ごしいただきたい思いで、心を込めて踊りました。学生の皆様や先生方、そして地域の方々もお越しくださり、本当にありがとうございました。また開催するにあたり、多くの先生方が親身になって貴重なお時間を下さり、完成させることができました。この場を借りて御礼申し上げます。
前半はチアの基礎となる手足の細部まで感情豊かに表現し、後半はチアのはつらつとしたダンスを披露いたしました。コロナ対策でマスクをしたままで声も出すことができませんでしたが、皆様のおかげで私たちもマスクの下は笑顔いっぱいになりました!!また、このようなイベントを開催し、笑顔で元気な学校生活を応援したいと思っています。インスタグラムにも活動内容を載せていますので、よろしくお願いいたします。

—————————–
*新入部員募集中
水曜日は体操の優勝経歴を持つ外部コーチを招いてバク転などのアクロバットの指導を受けています!
ほとんどの部員が未経験からのスタートです!「やってみたい!ダンスが好き!」で大丈夫!
ダンスに興味のある方・アクロバットに挑戦してみたい方・男女問わず大歓迎です✨

*お問い合わせ 東海学院大学チアリーディング部(部活掲示板内メアド・QRコードへ)
 前期活動日:水曜15:00~18:15 、木曜16:40~18:15  西7号館5階ダンススタジオ 
https://www.instagram.com/cheer_tgu/
—————————–

①⑤④③②