お知らせ

能登半島地震に関する学生の安否及び被害状況等の確認について

2024年01月04日

 令和6年1月1日(月)午後に発生した「令和6年能登半島地震」により被災された方々,被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

 本学は,帰省中の学生・被害地域に旅行中の学生の安否確認,また学生のご実家やご家族の被害の状況等を確認するため,Google Workspace(以下「本学GW」)に安否確認等専用フォームを設置しました。次の一つでも該当される場合は,下段のリンクから至急本学にご連絡くださるようお願いいたします。

・帰省中や旅行中に地震に遭い学生本人に被害が生じた

・ご家族やご実家の建物等に被害が生じた

・交通の不通等により学生本人が1月5日(金)からの授業に出席できない

・その他,地震の影響による学修上の障害発生が生じた(生じる見込み)

 なお,本学の連絡が届いているかの確認を行いたいので,今回被害の大きかった次の地域ご出身の学生は,地震による被害を受けられていない方も専用フォームを通してご連絡くださるようご協力をお願いいたします。

石川県,富山県,福井県,新潟県

 インターネット接続が利用できない等,専用フォームによる連絡ができない場合は,本学への電話(058-389-2200 平日9:00~18:00)又はファクシミリ(058-389-2205)でもご連絡いただけます。

安否確認等専用フォーム

https://forms.gle/5QXc44hmoMj2GBq66

安否確認等専用フォーム

令和6年1月4日
東海学院大学・東海学院大学短期大学部

PDF版はこちら「能登半島地震に関する学生の安否及び被害状況等の確認について」