お知らせ

【チアリーディング部】社会福祉法人主催のイベントで演技披露!

2023年12月04日

★樫の木福祉会イベントを盛り上げました!★
11/25(土)一宮市冨田山グラウンド周辺にて約2000人の方がフェスティバルに来場されました。チア部の写真が掲載された新聞折込広告も3万部配布され、ICC(ケーブルテレビ)も来て、ステージイベント、模擬店、キッチンカーなど盛りだくさんでした。来賓として一宮市長や本学と関係のある一宮東特別支援学校長・尾西高等学校長もいらっしゃる中、10時からのオープニングで盛り上げ、再度11時からの出演では、一宮市ゆるキャラの「いちみん」とともに笑顔で元気いっぱいの演技を披露しました。パフォーマンス中には、手拍子を入れて盛り上げて下さりありがとうございました!この場を借りて御礼申し上げます。
インスタグラムにも活動内容を載せていますので、よろしくお願いいたします。
—————————– 
*新入部員募集中
水曜日は体操の優勝経歴を持つ外部コーチを招いてバク転などの指導を受けています!ほとんどの部員が未経験からのスタートです。「ダンスが好き!したい!」で大丈夫。2年生3年生になってから思い立って入部も、男女問わず大歓迎です✨
*お問い合わせ チアリーディング部(部活掲示板内メアド・QRコードへ)
 月水5限;7号館ダンススタジオで練習中。見学にお越しください! 
 インスタグラム https://www.instagram.com/cheer_tgu/
—————————–

チア1 チア2 チア3 チア4