2024 Open Campus TOKAI GAKUIN UNIVERSITY

SCHEDULE

5/11

6/8

7/6

8/3,4

9/7

個別での相談や大学見学は随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

DAYS!
REPORT
  • おもしろかったので次は模擬授業を受けたい!

    REPORT 01

    時間を忘れるぐらい楽しく授業を聞けてよかったです。今回オープンキャンパスに来てとてもおもしろかったので、次回も参加したいと思いました。次は違う模擬授業を受けてみたいです。

  • 個別相談なので入試方法について詳しく知れた!

    REPORT 02

    個別相談で親切に対応していただきました。総合型選抜などの入試方法について、より詳しく知ることができたのが良かった。

  • 雰囲気・先生・学び、どれも良いイメージ!

    REPORT 03

    学校の雰囲気が良い。先生がとても面倒見が良さそうで、各学科とも深い学びができそうで、とても良いイメージです。

  • 毎日通っている在校生の姿が心に刺さった!

    REPORT 04

    足を運んでみないと分からないこともあるので、来てみて良かったです。毎日通っている方の姿を見るのは一番心に刺さります。

  • 入試の不安が和らいだ!

    REPORT 05

    とても親切に対応してくださって、入試に対しての不安も少しは和らぎました。ぜひとも入学したいと考えています。

  • 入学したい気持ちが強まった!

    REPORT 06

    在学生の方がとても優しく質問に答えて下さり、とても不安が和らぐと同時に入学したい気持ちが強まりました。

PLAY MOVIE
DEPARTMENT

人間関係学部

心理学科

心理と医療の幅広い視野を養います。公認心理師をはじめ、救急救命士や言語聴覚士などの資格取得も積極的に支援します。

子ども発達学科

子どもに対し、一人ひとり柔軟な対応が求められる今、実際に子どもにふれる機会を多く取り入れ、臨機応変に対応できる力を養成します。

健康福祉学部

総合福祉学科

ひとを思いやる心を持って、健康へと導く。医療・福祉・スポーツのプロとして将来活躍できるよう、手厚い指導を行います。

管理栄養学科

栄養・保険・医療の分野で活躍できるエキスパートを育成。

短期大学部

幼児教育学科

未来を担う子どもたちのために、「強くなる」4つの柱で学び、子どものプロフェッショナルを目指します。

OPEN CAMPUS Q&A

Q.1

どんな服装で、何を持って行けばいいのでしょうか?

A

制服でも私服でも構いません。動きやすさと清潔感を忘れずに。また必要な持ち物は特にございません。

Q.2

事前に申し込みは必要ですか?

A

予約なしでの当日参加も可能です。当日、受付にてスタッフにお声がけください。

Q.3

一人で行っても大丈夫ですか?

A

もちろんです。一人で参加されている方も多いです。

Q.4

参加できるのは3年生だけですか?

A

オープンキャンパスは高校1年生から参加可能です。

Q.5

事前に準備しておくことは何かありますか?

A

資料請求して、出来れば知りたいことをまとめておいてください。

Q.6

オープンキャンパスに参加したら、必ず受験しないといけないのでしょうか?

A

受験しなくても大丈夫です。いろいろな大学を見比べてみてください。

Q.7

お金はかかりますか?

A

基本的には、無料で参加できます。

Q.8

キャンパスまで、どのように行ったら良いですか?

A

自家用車、バスなどでのアクセスが可能です。
詳しくはこちらをご確認ください。

OPEN CAMPUS お申し込みお申し込み

OPEN CAMPUS お申し込み
トップへ